2011年11月03日

なかなかうまくなりません

本当、なかなか上手くならないんですよね・・・。
下手の横好きって言うのは分かってるんですが(^^;)毎日乗ってるわけでもないし、一進一退です。社会人なので楽しめればいいか、という感じなのでいいんです(自己満足)

9月にはこんなところで試合に出ました。
HF0.JPG

気持ち良い青空のもと、楽しく乗れました。

HF1.JPG

2頭乗せてもらって、最初がロイバーファングという馬、動きはとてもよかったです。首をもう少ししっかり下げて脚で推進すればもっと前に出たのにな、ちょっと残念。駈歩もリズミカルで乗ってて楽しかった。

ぼーっと出番を待ってたり・・こんなところも撮られてたんだ(笑)。
HF2.JPG


もう一頭はヒカルライアン、4課目までしっかり踏める馬だったらしい。騎乗は楽しかったです。もっと前に出せればよかったかなー。
HF3.JPG

この2鞍は、馬の反応も割りと良くて初めての馬の割には楽しく乗れました♪

まあ、そんな反省も踏まえて、次の試合。
普段乗っている馬で練習しての出場だったのですが、だめだった・・・。首が上がっちゃって、まともな運動にならなかったなあ。やっぱり推進が足りなかったのか。
これは結構だめでしたね。
馬はウルフ君。馬なのにウルフ(笑)。

2011Carrot1.JPG

かわいくて大好きなんですけど、首がなかなか下がらない・・・。

無理やり持って下げてみた(^^;)
2011carrot2.JPG

何はともあれ、普通に乗れているのはありがたいこと。
今月も試合なのですが(^^)楽しんで乗ってきます〜。
【関連する記事】
posted by あーる at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!試合にも出ているのね。かっこいいわ。
Posted by まりもん at 2011年11月03日 23:36
普段5回乗るよりも1回試合に出るほうが上手になれる気がします。ポイントを考えて乗れるようになるというか。何でもそうかもしれないですけど、他人の目が入ると違いますねー。
Posted by あーる at 2011年11月03日 23:51
馬なのにウルフ!!いいねいいね♪
試合、ウルフ君と共に楽しんで来て下さい♪
Posted by のり at 2011年11月05日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。