2011年07月08日

月のおくりもの@青山 月見ル君想フ

七夕ってずーっと天気悪いのよね・・・。
大阪にいたときはそうでもなかったけど、大阪出てから、織姫と彦星が会ったのを見たことが余り無いわ。やっぱり旧暦はだめね。

という感じで、昨日も曇りでした、七夕。

天の川がだめなら月でも・・・ということでもないのですが、このライブ会場、セットに大きな月が掛かっているという噂。子どもたちと一緒に覗きに行きました。

出番は9時過ぎでした。
佐々木真里さんのピアノと競演。
真里さんのベージュの長い、切り替えのいっぱい入ったフレアスカートと細い革をたくさん使ったくるぶしまでのサンダルがものすごいかわいかった・・・。

SET LIST
1:Sunshine Love
2:真夏のかけら(新曲)
3:Green
4:君に会って
5:新世界紀行

子どもたちは新世界紀行がとにかくお気に入りだったようです。

今年中に新譜を出すといってました!楽しみに待ってましょう〜(^^)
posted by あーる at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | SUPER SOUL SONICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネーミングもセットの月も気になる場所で、是非一度
行ってみたいです♪雰囲気はどんな感じでしたか?
久々の8月新譜が楽しみ!夏ライヴで披露かな?
Posted by のり at 2011年07月09日 01:37
はろー、のりちゃん、どうされてますか?

4バンド競演のトリでした。ピアノを弾く方が多かったような構成で。舞台が結構高めで、1階にテーブルがあり、2階のバルコニーみたいになっているところからも舞台が見られます。
盛り上がってましたよ♪

新譜は今年中・・・なので、あと4ヶ月あります。いつ出るんだろうね〜。
Posted by あーる at 2011年07月10日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。